投資をすると、開運するんです

最近になって、いろんな開運を100も200も
やるようになってわかったんですが、
「投資をすると、開運しちゃう」
んです。


なぜかと言うと、
開運すること=自立すること
だから。


証券会社の口座を開設するとき、
いろんな約束事がちっさい字で書いてある書類に
いっぱい同意しないといけないんですけど、
なにが書いてあるかっていうと、
個人的解釈によると要は、
「なにがあっても責任は全部自分でとります。」
ということなんです。


誰かにこれいいよって言われて買った株が下がっても、
不正発覚して株価が100円切っても、倒産しても、
パソコンが壊れて売りそこなっても、
自分が自分の口座で行った取引なら、
全部自分の責任でやったことなのです。
そして最終的には、すべてのことにおいて
「自分のやったことは自分が責任をとります。」
と宣言をする。


実際問題、なんでもかんでも
人に頼らない生活が100%できるわけでもないし、
誰だって、人や何かに依存する部分はあるでしょう。

 

それでも、宣言をすることで変わりはじめます。
何もなしで、ただいきなり
「自分のやったことはすべて自分が責任をとります。」
の宣言をするのは自分だけでは難しいけれど、
投資をしようと思ったとたんに、証券会社さんが背中を押してくれて、
宣言することになる=自然と開運してしまう!
優柔不断なタイプにはお薦めかもしれません。
(※契約内容はご自身でよく読んでご判断くださいね。)