開運とは?

さて、これまでいろいろな方法で
いっしょうけんめい開運してきたんですが、
開運っていったいなんでしょう?


開運って、自分で扉を開くことですね。


やってなかったら行くことができなかった、
見ることができないままだった
人生のある部分を、ばーんと開いて、
自分のエリアを広げること。


やる or やらない
のうちのどっちかを選ぶ。
やらないを選べばまぁ特に何も変わらないですよね。たぶん。


やるを選ぶとどうなるか?
やるか やらないか、だから、
やる はそのうちの1/2ですよね。
そうすると、半分ですよね。
自分の半分がばーんと開いちゃう。


半分ってすごくないですか。
360度分の180度ですね。
すごく可動域広がりましたね。


そしてまた次の やる or やらない が
出てきて、また選ぶ。
やる を選んだらまた別の180度が開く。
どんどん立体的にいろんな180度が開いて、
螺旋のように広がっていく。

 

そんなイメージです。