次は 株主総会に出て、開運しよう

株主総会でも開運できちゃうんですよ。


もし、株主総会に行くのが初めて!と
いうのであれば、いままでやったことがない
ことをする!ことが、まず開運になります。


大体午前10時に始まることが多いので、
場所によりますが、それなりの朝早い時間に
お出掛けすることもいいです。


あまり行ったことがないような町であれば、
町の様子を観察しながらゆっくり会場まで歩くとか、
地図を調べて、近くに神社があればお参りするとか。
会場がホテルなら、帰りにはロビーの喫茶室で
コーヒーでも飲んでゆっくりするといいですよね。


風水とは違いますけど、自分の吉方位を調べて、
もしいい方角だったら余計にいいし、
これはタイミングが難しいけど、開催地が地方で、
吉方位で時期もいいなら3日位周辺を旅行して、
温泉なんか入っちゃったら、ものすごい大開運かも。

自分の来年の吉方位を調べて、そのエリアにある
会社の株を買って、(あれば)配当と優待をもらって、
株主総会に出て、開運する!
交通費と宿代は自腹ですけどね。
アリだと思います。


いままでやったことなかった知らなかった
ことをやることに大事な意味があるから。
知らないことは陰、知ってることは陽。
陰と陽はバランスを取るべく動き、均衡を目指している。
けれどもその均衡がいざ取れてしまったら

すべてが止まってしまうかどうなるかで、
結局どうなってしまうかわからないんだけども、
今この時を考えれば、自分一人のことを考えたって、

陰と陽、つまり
知らないことと知っていることを比べたら、
当然知らないことのほうが山ほど多いに決まっている。
まだまだ陰が山ほど多いよね。
だから、安心してどんどん新しいことに挑戦して大丈夫。
毎日陰を陽に変えていって、宇宙原理に貢献できて、
そしてそれが自分の開運になってしまう。

 

本当はそれがいいことか悪いことかはわからなくて、

またそのうち考えは変わるかもしれないけれども、

しばらくはこんな風に陽を広げていって

みようと思います。