2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

かんたんにできることを100やると

まずはできることから何でもやってみよう。 ネットで手当たり次第に検索し、 図書館でも手当たり次第に借りまくり、 開運にいいよ!とされていることを、 手当たり次第にやってみます。 前回書いた、おふろで足の指の間を洗うとか、 そんなことからですね。 …

いちばん簡単なことと いちばんムリだと思うこと

風水でなにしろ大事なのは、気が滞らずに流れること。 風通し。水の流れ。お金の循環。新陳代謝。頭のなかを全部入れ替える。 家のなかも持ち物も、体のなかも外も一度大掃除して、 大片付けする必要がありそうです。 さすがに一度にぜんぶは手を付けられな…

風水師になったことだし、開運しよう!

さぁ、風水師になったので、どうしよう? なにはともあれ、 みなさん、運の悪い風水師ってイヤですよね。 というわけで、開運しよう! と思い立ちました。 まずは風水の本中の基本、 「片付け」 いままで見て見ぬふりをしてきた あそこも、ここも・・・・ と…

なんでも楽したいトレーダー風水師が貯金箱を作るまで

こんにちは。風水師です。 しっくりくる名前がみつからないので、名前はまだない。 なんでも楽して一石五鳥くらいはもらいたい、 毎日そんなことを考えて、なんとかズルする方法はないものか、 探し回っていたら、なりゆきで風水師になりました。 そして、そ…