いちばん簡単なことと いちばんムリだと思うこと

風水でなにしろ大事なのは、気が滞らずに流れること。

風通し。水の流れ。お金の循環。新陳代謝。頭のなかを全部入れ替える。

家のなかも持ち物も、体のなかも外も一度大掃除して、

大片付けする必要がありそうです。

 

さすがに一度にぜんぶは手を付けられないので、

まぁとりあえず、どんな小さなことでもいいから1日1こ、

いちばん簡単なことから、やってみることにしました。

 

その1、 寝る前に、使ったコップを流しに持っていく

    (※洗うのは次の日で・・・)

次の日、 おふろのときに足の指の間を洗う

 

 

レベル低っ!

そんなとこからなので、なにしろ開運の伸びしろがあると思ってください。

 

そんなとこから「そんなのぜったいムリだよ!」というところまで、

話は続きます。