100やってみて また100をやる

こうすれば開運するよ!って聞いて、

するそのひとつひとつのことは、コピー用紙1枚の厚さしかないようなもので、

その1枚分のことをひとつしたからといって、

何かが変わるわけではない。

 

または何かひとつをしなかったからといって、

即、不運になるわけでもない。

 

ひとつひとつのことはコピー用紙1枚分のことでしかなくて、

それをどれだけ重ねればいいことが起こるかなんて

誰もわからなくて、誰も保証なんかしてくれない。

 

でも、やってみればいいと思う。

自分の体でやってみて、どう思うか、

やってみて起こったことを自分で感じてみることが必要なのかも。

 

できるだろうと思って、簡単にできることを

100やって、コピー用紙100枚分の開運をすれば、

きっとそのうちのいくつかは、自分にとって

よい影響のあるものもなにかあるでしょう。

 

ぜったいできないよ!と思っていたものも、

やってみたら意外とできた。やってみようと思わなかったら

やってもみなかったことが、意外とできるんだと思えた。

やってできなくても、いいじゃないですか。

 

やってみようと思ったことで、いままで思ってもみなかった

ところに初めて目を向けた。

その分だけ、確かに自分の世界が広がっているのは間違いない。

自分という運が開いて、それが開運だったんですね。

 

というわけで、また明日も次の100を重ねるべく、

新しい開運ネタを探しに行こう。