投資をするとダイエットにもいいんです

自分の持っている株がどんどん上がって、
儲かっているなら、エステにも行けるし、
高いボディケアグッズも買えるし、
有機野菜とカラダにいいオイルでサラダなんか作ったりして、
太る理由もありません。

 

そしてある日には、○○ショックやナントカ危機が起こって、
株価が大暴落したりして。
アメリカも日本もアジアもヨーロッパもどんどん下がって、
証券口座の画面をみれば、
資産合計の数字が日に10万も20万も目減りしていったら。
とても食事なんてノドを通らず、
太る余裕もなくなります。

 

というわけで、投資をすると痩せます。

というのは、半分は冗談だけど、半分は本気です。

 

たとえば

日本株を日中取引しようと思えば、
朝は9時までには朝ご飯を食べて終わって、

前日の世界の動向やニュースのチェックやらを
し終わって、パソコンの前に座ってないといけないですから、
フリーランス?といっても、そんなに
優雅にいつまでも寝てもいられない。

 

昼は11:30から12:30まで強制的に昼休み。
お昼ご飯を食べて、12:30から後場が始まる。

 

12:30から3:00までトレードしたら、一日が終わり、
お茶でも入れて、3:00のおやつをいただいて一服。
年末年始と土日祝日は休みだし、夜10:00に寝れば

すごくお肌にもいい、規則正しい生活ができそうじゃないですか。

まぁずっと張り付く必要はないけれど。

 

 

まだまだ投資がダイエットにいい理由、

続きます。